2018年06月03日

ご注文の期限は6月10日まで!

暑ーい日が続いております今日この頃。
気温29度を超えた本日は、気温の上昇と共に増えていく修理の受注数に比例して、テンパり度も高まってしまった田口です。

そんなこんなで今年で初めて冷房を効かせて営業したことで、良いクールダウンになりました。

そんな暑い中、今日もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。
メンテナンス&修理で10件以上のご依頼があり、暑い中お待たせしてしまったお客様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

NCM_0011-4b02c.jpg
さて、最近特にお問い合わせが多いBROMPTONのオーダーシステム『B-spoke(ビ スポーク)』。※写真の豊富な在庫は過去の資料です。。

メインフレームサブフレームで好きなカラーを選択でき、ギア数やギア比の変更はもちろん、泥除けやフロントキャリアブロックの有無も選択可能です。
納期は2〜3ヶ月かかりますが、カラー変更だけだと費用は変わらないのが特徴です。
CImage2-thumbnail2.png

CImage3-1f2d8-thumbnail2.png
B-spokeのやり方はとっても簡単
BROMPTON Bike Builderページから、好みのカラーと仕様を選択していくと、シミュレーションができ、価格も分かりやすく表示されます。
ちなみに、憧れのチタンフレームも選択可能です♪

s-IMG_6662.jpg
インターネットはちょっと苦手。。。というお客様は、店頭でイメージをスタッフにお伝え頂けると、
カラーやギア比などの説明を聞きながら、楽に仕様をお選びいただけます。

なお、B-spokeには受注スケジュールがございます。
1ヵ月ごとに発注日程が異なるのですが、6月は10日(日)が受注期限になっております。
6月10日(日)までにご注文頂いたBROMPTON達は、8月中旬頃にお店にやってきます。

この自分で選んだBROMPTONを待っている時間がと〜っても楽しい時間になるから不思議です!

自分好みのBROMPTONをB-spokeでGETするなら、6月10日の受注期限に駆け込むのがお勧めですよ(^_-)b
軽量化やカッコイーくするカスタマイズのご相談もOKです☆

s-IMG_6669.jpg

s-IMG_6668.jpg
最近入荷してカスタムさせてもらったB-spokeのBROMPTONはメインフレームにラグーンブルー、サブフレームにグレーを配色してとっても爽やかな印象がありました。
さらにハブダイナモのカスタマイズを施工して、暗い夜道も電池切れの心配なく走れる安心仕様で納車させて頂きました。

はじめにどこからカスタマイズしていいか分からない!っというあなたも、店頭でスタッフに質問攻めすれば問題解決できるはずです
迷ったらお店にGO−!!
そして周りのご家族や知り合いをどんどんお誘いあわせの上、みなさんでご注文ください(笑)
次の週末も、皆様のご来店を心からお待ちしておりますっ!

サイクルハウスしぶやお花茶屋店近郊の
東京・千葉・神奈川でbirdy&BROMPTONをお探しの方は、
試乗車やカスタマイズにも力を入れている当店にぜひご相談ください。

また、遠方のお客様へはご配送のサービスもいたしております。

当店でお買い求め頂く自転車は入念な新車組み立てに加えて、
ファーストオーナー様が所有している間は
永年整備点検が無料
になります。
WEBからのご注文はこちらから↓↓

http://www.cycleshibuya.com/

自転車に関する分からないことやご質問、ご注文の相談は電話orメールからどうぞ。
=====================================
サイクルハウスしぶやお花茶屋店

Tel: 03-5650-2510
mail: toiawase@cycleshibuya.com
営業時間:10:00〜19:00
定休日、水曜日
最寄駅:お花茶屋駅(京成線)
Fotor_152424258768382.jpg
京成上野駅から約20分
東京駅から約30分
京成千葉駅から約45分
=====================================
posted by サイクルハウスしぶや at 21:19| Comment(0) | 店長:田口礎太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする