2017年03月20日

サイクリングシーズン到来ですね!!

こんにちは
本日もBROMPTONを納車させていただきました
1489988448797.jpg
今回はペアでの納車になります。
左側 男性のBROMPTONはS2Lモデル
   スリックタイヤの軽快でやや前傾姿勢のスポーティな乗り味が特徴です。 
   カラーはB-SPORKのレッド/アイボリー

右側 女性のBROMPTONはM6Lモデル
   上体を起こした軽快車に近い姿勢と道に合わせた6段変速の対応力が魅力です。
   カラーはB-SPORKのオレンジ/ライムグリーン

折りたたみ方法説明時、お互いに教え合う姿が微笑ましいこと微笑ましいこと
納車後すぐにサイクリングにお出掛けになられました。
お二人で末永く自転車を楽しんで頂きたいですね〜
定期点検お気軽にいらしてくださいね
サイクルハウスしぶやが納車後もしっかりサイクルライフをサポートさせて頂きます

1489996956644.jpg
こちらは昨年末納車させて頂きましたBROMPTONの定期点検にご来店下さいました
春からのサイクリングの準備にと『RUSH BIKE BAG』もペアでご購入頂きました。
バッグをフレーム固定に出来るので荷物を背負う負担が無くなり
これからのサイクリングが快適になりますね

自転車用のバッグを検討中の方には今実施中のキャンペーンがお得にお求めいただくチャンスです

s-IMGP9299.jpg

s-IMGP9300.jpg
こちらはBIRDY×RUSH BIKE BAG
シアンブルーの車体にワインレッドのバッグが素敵なアクセントになりますね
元々の赤系のパーツセレクトとも相性抜群です

s-IMGP9305.jpg
こちらは『しばらく乗ってなかったFROG』をセミオーバーホールさせて頂きました。
『この春にまた乗ろうかな・・・』
『眠っているフレームがあったな・・・』
というお客様からの相談も大歓迎です

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております








posted by サイクルハウスしぶや at 16:00| Comment(0) | スタッフ:高橋 航 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: