2017年08月13日

S2Lのシフターをカスタマーイズっ!

BROMTONはハンドル周りのカスタマイズが非常に楽しいですね。
これまでにいろんなBROMPTONのシフターカスタマイズを見てきましたが、今のところ自分の中でこれが一番好きなシフトレバーです。

s-IMGP0037.jpg
ベース車両は以前も出演いただいたA様のホワイトBRO。

s-IMGP0038.jpg
右にはOiベル、左には今回紹介するシフトレバー。

s-IMGP0041.jpg
正面から見るとこんな感じ。レフトシフターがいい感じ。

s-IMGP0043.jpg
アップでどうぞ。極々少数派なカスタマイズが大好きです。僕はこのシフトレバーを付けているBROをまだ見たことがありません(笑)この車両で初めて装着させてもらいました。

s-IMGP0042.jpg
親指でボタンを押すとシフトアップし、写真に写っている指の部分にある横のボタンを押すとシフトダウンになります。純正のシフトレバーより操作が軽く、とっっって〜もイイ感じにサクサク変速操作ができました。

オーナー様の奥様にも大変好評いただけたことが何より嬉しかったです。
これだからカスタムはやめられない!
たくさんBROで遊んでくださいね〜♪

さて、ここで告知ですが『GO!OKINAWA!自転車旅応援プロジェクト』の「美ら島オキナワCenturyRun」編で当店がセミナー会場に選ばれました!
s-画像H 美ら島オキナワCenturyRun 古宇利大橋4.jpg
セミナー日時:2017年8月19日(土)14時〜15時
会場:サイクルハウスしぶやお花茶屋店 2F
参加費用:無料
詳細はコチラ

沖縄に行ってみたいなぁというあなたはぜひ。
参加費は無料なので皆様お気軽に来てくださ〜い('ω')ノ
posted by サイクルハウスしぶや at 00:46| Comment(0) | 店長:田口礎太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: