2018年03月22日

ミニベロツーリングフェスinしまなみ海道Vol.4の前日にプチ散歩イベントやります!

s-day2_2.jpg
こんなにおいしい食事を食べれるツアーだったの!!?

minifes1805_topbn.jpg
今年も開催が近づいてきました、『ミニベロツーリングフェスinしまなみ海道』。
開催は2018年5月19日(土)・20日(日)です。

通常は新幹線で東京発着(横浜からも乗車できます。)で前泊して土日の開催に備える2泊3日のプランで、東京発が11:10になっておりますが、サイクルハウスしぶやから私(田口)が参加しますので7:00〜8:30に東京を出発して尾道をちょっぴり先取りして食べ歩きしたり、千光寺を観光したりとプチ散歩をしようと考えております。

少し早めに出発して一緒に尾道を散歩したい!という方は、おのなびからお申込みする際に、備考欄に「サイクルハウスしぶやの尾道散歩も参加希望」とご記載ください。

詳しい詳細はコチラです!

さてさて、昨年はというと・・・
5月後半の開催はとても暑かったのを覚えております。
s-day1_13.jpg
ご当地の尾道ラーメン食べたり、

s-day1_12.jpg
おたふくソースたっぷりのお好み焼き食べたり、

s-day1_14.jpg
夕食には新鮮な牡蠣をたっぷり食べたり、

s-day2_12.jpg
しまなみ海道の途中、伯方の塩で有名な伯方島の道の駅『マリンオアシス伯方』で伯方の塩ソフトクリームを食べたり。
初めてしまなみ海道に行く方には絶対オススメしている絶品スイーツです(^^)

s-day2_8.jpg
青空の元でみんなで走るのは最高です!

s-day2_22.jpg
そして旅館でワイワイしながらの夕食も格別です。

まだまだ参加者募集中なので、どうぞご参加くださいませ!
色々なイベントに参加しましたが、ミニベロツーリングフェスはしまなみ海道に一度は行ってみたい!という方にとてもオススメなイベントです。

昨年はCarryMeで参加された方もいらっしゃったので、脚力に不安がある方も女性も安心してご参加ください

皆様のご参加をお待ちしておりま〜す!

イベントの詳細やお申込みはコチラからどうぞ〜
posted by サイクルハウスしぶや at 20:41| Comment(0) | 店長:田口礎太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: