2021年01月15日

【大切なお客様へ】田口 礎太郎 卒業のお知らせ

大切なお客様へ


いつも当店をご愛顧いただき、ありがとうございます。
サイクルハウスしぶやの田口です。

私事ではございますが、一身上の都合により2021年1月31日(日)をもちましてサイクルハウスしぶやを卒業する運びになりました。

在職中はお世話になりましたことを、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

10年に渡ってサイクルハウスしぶや「本店」、「お花茶屋店」、今はなき「二子玉川店」と折りたたみ自転車を通して皆様にお会いできたことは、私にとって誠に喜ばしく、大切な財産になっています。

皆様のお力添えのおかげで私が経験した知識や技術は、後任の高橋と渋谷(右京)がしっかり引き継いでくれました。担当させて頂いた皆様におかれましても、安心してメンテナンスやサポートなど、お気軽にご相談くださいませ。
2月からは新たな「サイクルハウスしぶや」として2人体制でスタートいたしますので、どうか変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

最終日の1月31日(日)までは、土日のみではありますが出勤しております。

ふと思い返しただけでも出会ってきたお客様一人一人の笑顔が次々と思い浮かぶため、本来であれば長い間お世話になったみなさまにお会いしてお礼を含めてご挨拶すべきところ、略儀ながらブログでのご連絡となりました失礼をお許しください。

最後になりましたが、皆様のご健勝とご活躍、そして楽しいサイクリングライフをお祈り申し上げます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい「サイクルハウスしぶや」も、どうぞよろしくお願いいたします。


32F8169E-72A9-46DB-BCB3-6C1ACBAD63FB.jpg
PS.「サイクルハウスしぶや」は卒業になりますが、自転車のイベントなど、一自転車好きの田口として、またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
posted by サイクルハウスしぶや at 23:25| Comment(9) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長 田口様

スタッフブログを拝見してビックリしました。田口店長には、二子玉川店の時から大変お世話になりました。お花茶屋店になってからはなかなか頻繁に伺うことはなくなってしまいましたが、今でも多摩川サイクリングロードで二子玉近辺に行くと、懐かしさが頭をよぎります。

またどこかでお会いできたらと思います。これまで本当にどうもありがとうございました。
Posted by 沢田達也 at 2021年01月17日 22:42
沢田 達也様
突然のご案内になり、驚かせてしまい誠に申し訳ございません。
こちらこそ二子玉川店からの長い間、本当にお世話になりました。沢田さんには遠方から来ていただいた時に伺う旅のお話がいつも興味深く、楽しみにしておりました。二子玉近辺で思い出していただけること、誠に嬉しく思います。次にお会いできる日には、また各地の旅のお話に花を咲かせられれば幸いです。「しぶや」の田口としては短い間になりますが、サイクルハウスしぶや共々、今後ともよろしくお願いいたします。
by田口
Posted by サイクルハウスしぶや at 2021年01月18日 00:16
八王子の田村です。
田口店長さん、長い間お疲れ様でした。
二子玉川店で、私が初めてブロンプトンに出会ってからのお付き合いでしたね。ロードも何台か所有してますが、玉川店で出会って以来、旅から散歩まですべてブロンプトンになちゃいました。素晴らしい自転車を紹介していただきました。ありがとうございます。

北海道やしまなみ海道、八重山諸島、果てはヨーロッパのサイクリングロードでお会いできるかもしれませんね。

お店の方は、これまで同様寄らせて頂きます。

どうかお元気で、お過ごし下さい。

Posted by 田村哲也 at 2021年01月18日 21:59
田村様
丁寧なご連絡、誠にありがとうございます。
初めてお会いしてからはお花茶屋店に移ったこともあり、ずいぶん経ったように感じますね。
二子玉川店で同郷の八王子から来てくださったことを知った時は、とても嬉しかったのを今でも思い出します。BROMPTONが生活に馴染み、良き相棒として活用できていることは私にとっても大変喜ばしいことです。田村さんに教えてもらう旅のお土産話しは、いつもワクワクしながら聞いておりました。こちらこそ本当にありがとうございます。

たしかに、各地のサイクリングロードでバッタリお会いできるかもしれませんね。その際はまた旅先での想い出を伺えれば嬉しいです。

これからも変わらず来店してもらえること、恐れ入ります。
2月からは、私よりも若く元気な(笑)高橋&渋谷(右京)で新しい「サイクルハウスしぶや」がスタートしますので、どうか変わらずお気軽にご来店頂けると幸いです。

コロナ禍はもうしばらく続きそうですが、田村さんもどうかお元気で、また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
by田口
Posted by サイクルハウスしぶや at 2021年01月22日 00:29
お疲れ様でした。田口店長を通してBromptonに出会えてとてもよかったです。新天地でも大いに活躍されますように。
Posted by Siba at 2021年01月22日 19:04
千葉の伊藤です
田口店長、いつも親切な対応、アドバイスありがとうございました。 これからもブロンプトン大切にしていきます。
Posted by 千葉県伊藤 at 2021年01月22日 21:36
Siba様
嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます。
SibaさんとBromptonの出会いにお力添えできたこと、私も嬉しく思います。
これからもBromptonと楽しいサイクリングライフを過ごせることを心から願っております。
2月からスタートする新しい「サイクルハウスしぶや」にも、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
by田口
Posted by サイクルハウスしぶや at 2021年01月24日 17:51
伊藤様
こちらこそ、大変良くしていただき心から感謝しております。
ブロンプトンはクラフトマンシップ溢れる本当に良い自転車ですね。ぜひ長くご愛用いただけたら嬉しいです。
伊藤さんの楽しいサイクリングライフを祈っております。
by田口
Posted by サイクルハウスしぶや at 2021年01月24日 17:56
西新井の近藤です。
一昨年の初めての折り畳み自転車の購入とその後のメンテで大変お世話になりました。同年夏の三浦半島満喫ボタリングも楽しかったです。初めての集団ライドでした。シブヤさんの企画でまたご一緒できることを楽しみにしていました。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
Posted by 西新井近藤 at 2021年02月01日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: