2017年11月05日

アッという間の「楽チン島旅」\(^o^)/

最高のお天気  に恵まれ 皆さんの笑顔が眩しいですね〜 

しまなみ-5.JPG
多々羅大橋での「鳴き竜」は不思議な体験ですね 
橋の支柱の下で手を叩くと「パーン」と空に向かい反響していくような感じなんです 

民宿うずしおさんからの朝日 素敵です  癒されますね 

しまなみ-6.JPG

しかっり朝食をいただいて今日もがんばりませう 

しまなみ-12.JPG

しまなみ-11.JPG

しまなみ-9.jpg

しまなみ-10.JPG

うずしおさんの女将さん達とパチリ ありがとうございました 

しまなみ-7.JPG

しまなみ-13.JPG

来島海峡大橋です
真っ青な空とまっすぐ続く橋 遠くの山 そして海 行きたくなりますね 

しまなみ-14.JPG

しまなみ-15.JPG

皆さん お疲れ様でした 
また来年もご一緒に  ありがとうございました  







posted by サイクルハウスしぶや at 18:41| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

いよいよ『秋のしまなみ海道楽チン島旅』始まりました   (^_^)v

今朝、6時10分 東京駅に集合 
みなさ〜んお気をつけて 🚲 楽しんできてくださいね 

しまなみ-1.JPG

3日間最高の天気  の中で走れそうです!😊
先ずは貸切観光列車『しまなみノスタルジー🚃』で尾道に向けて出発〜〜

しまなみ-2.JPG

懐かしいオレンジジュースでかんぱ〜い 
しまなみ-3.JPG

しまなみノスタリジーのバッチ  日付けが入ってていい記念ですね 

しまなみ-4.JPG



posted by サイクルハウスしぶや at 13:50| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

みなさ〜ん 今週末はしぶやへGO!!

お盆休みを満喫されているみなさ〜ん  
今日もお仕事頑張っているみなさ〜ん \(^O^)/
   今週末のしぶやはイベント盛り沢山ですよ〜 

まずは電動アシスト車の試乗会です。
当店オススメの2ブランド合同試乗会が実現されるのです 
当日は、「Besv」さん、「Daytona Pottering Bike」さんから
スペシャリストの方がお見えになりますので、
気になる事は何でもお聞きしちゃいましょう 
電動自転車とは思えないスタイリッシュなデザイン
実際に乗り比べていただいて貴方にマッチした1台を見つけて下さい。

BESV.JPG

Daytona.JPG

他にも試乗車をご用意しております 

詳しくはこちらをご覧ください 
http://www.cycleshibuya.com/user_data/dt1708.php

さてお次は、
「美ら島オキナワCentury Runセミナー」

s-画像H 美ら島オキナワCenturyRun 古宇利大橋4.jpg

沖縄コンベンションビューローの皆さんにお越しいただいて、
来年の1月13日(土)〜14日(日)に行われる「美ら島オキナワCenturyRun」について
セミナーを開催します!!
サイクルハウスしぶやも参加しますので、興味のある方はぜひご参加ください 
が得意(楽ちん島旅)のやさしいコース設定で、初心者や女性が参加しやすいのが特徴です 
海を渡る大橋など、風光明媚なシーサイドラインや日本一早い桜を堪能できるそうですよ〜  1月から桜が見れるなんて楽しみですね 

セミナー日時:2017年8月19日(土)14時〜15時
会場:サイクルハウスしぶやお花茶屋店 2F
参加費用:無料
詳しくはこちらをご覧ください 
http://www.cycleshibuya.com/user_data/okinawa1708.php


さてさてお次は、渋谷が講師を務めます「メンテナンス講習会」

shibuya 21年目.JPG
ん〜いい笑顔です 

楽しいサイクリングの途中で万が一の なんて最悪ですよね 
そんな時  自分でチューブ交換ができたなら 
タイヤが外せればお掃除も簡単  一石二鳥ではありませんか 
20日(日)は、各回とも空きがございますので迷っている方はお急ぎください  ませ

IMG_4720 メンテ-1.JPG


詳しくはこちらをご覧ください 
http://www.cycleshibuya.com/user_data/maint1708.php

ではでは、たくさんのご来店をスタッフみ〜んなでお待ちしてま〜す 






posted by サイクルハウスしぶや at 17:42| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする