2017年07月06日

なんと!今日は開店記念日ではありませんか!!

ふと、明日は七夕様だな〜 晴れるかしら  なんて呑気に思っていたら  あれれ  なんと 今日は開店記念日ではありませんか 

お陰様で21周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆さまの日頃のご愛顧のお陰と心より感謝申し上げます 

これからも皆様のお役に立つように邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します 

shibuya 21年目.JPG

明日からも笑顔いっぱい  頑張ります 
posted by サイクルハウスしぶや at 18:15| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

しぶや トリプルキャンペーンも明日までですよ〜

今月は birdy Brompton CarryMe のトリプルキャンペーンを
行ってきましたが、いよいよ明日までとなりました  
まだ間に合いますよ〜  お急ぎ下さ〜い 

birdy_m_air_scotch_bright.jpg

NCM_1098.JPG

carry me限定.JPG

お天気がいまいちですが、そんな時こそチャンス
スタッフとトコトン話して貴方にピッタリの愛車を見つけちゃいましょう 

スタッフ一同 首をなが〜くしてお待ちしておりま〜す 






posted by サイクルハウスしぶや at 18:24| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

午後の部が始まりました。

午後からは外装ギアモデルを対象に1名(+新人)の方が、
ほぼマンツーマン  で始まりました 

IMG_4725 メンテ−5.JPG

IMG_4729 メンテ-6.JPG

笑顔がでる余裕ですね 

IMG_4731 メンテ-7.JPG

IMG_4733 メンテ-8.JPG

新人君は連チャンで頑張ります 



posted by サイクルハウスしぶや at 15:01| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする