2017年11月05日

アッという間の「楽チン島旅」\(^o^)/

最高のお天気  に恵まれ 皆さんの笑顔が眩しいですね〜 

しまなみ-5.JPG
多々羅大橋での「鳴き竜」は不思議な体験ですね 
橋の支柱の下で手を叩くと「パーン」と空に向かい反響していくような感じなんです 

民宿うずしおさんからの朝日 素敵です  癒されますね 

しまなみ-6.JPG

しかっり朝食をいただいて今日もがんばりませう 

しまなみ-12.JPG

しまなみ-11.JPG

しまなみ-9.jpg

しまなみ-10.JPG

うずしおさんの女将さん達とパチリ ありがとうございました 

しまなみ-7.JPG

しまなみ-13.JPG

来島海峡大橋です
真っ青な空とまっすぐ続く橋 遠くの山 そして海 行きたくなりますね 

しまなみ-14.JPG

しまなみ-15.JPG

皆さん お疲れ様でした 
また来年もご一緒に  ありがとうございました  







posted by サイクルハウスしぶや at 18:41| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

いよいよ『秋のしまなみ海道楽チン島旅』始まりました   (^_^)v

今朝、6時10分 東京駅に集合 
みなさ〜んお気をつけて 🚲 楽しんできてくださいね 

しまなみ-1.JPG

3日間最高の天気  の中で走れそうです!😊
先ずは貸切観光列車『しまなみノスタルジー🚃』で尾道に向けて出発〜〜

しまなみ-2.JPG

懐かしいオレンジジュースでかんぱ〜い 
しまなみ-3.JPG

しまなみノスタリジーのバッチ  日付けが入ってていい記念ですね 

しまなみ-4.JPG



posted by サイクルハウスしぶや at 13:50| Comment(0) | サイクルハウスしぶやからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

Carry meとPECOカラーオーダー車です。

こんにちは

今日は、Carry meとPECOのオーダーカラー車のご紹介です

こちらはCarry meナイルグリーン
カスタム  .JPG

Brooksのグリップやサドルのレザーグリップをご希望でお取付け。
カスタム G.JPG
Oi Bellもつけて、ベルが純正とあわせて2つ。。

Bullet Lightもステー等を使用し、キャリパーブレーキ部にお取付け。
カスタム F.JPG

シールドベアリング入りキャスターで転がりよく。
カスタム H.JPG

カスタム A.JPG

カスタム B.JPG

カスタム.JPG

こちらはPECOのカラーオーダー車。
カスタム C.JPG

レッド系のカラーとパープル系のカラーはお好みで。
カスタム D.JPG

カスタム E.JPG
カッコよく仕上がっておりました。

PECOもCarry meも在庫が数台ございます。
是非是非、お待ちしております〜
posted by サイクルハウスしぶや at 16:19| Comment(0) | スタッフ:小川文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする