2018年01月28日

カラーオーダー&カスタムバイク試乗会2日目開催中〜!!

こんにちは〜

さて、気温がかなり低下しておりまして寒いなぁが一言目に出てきますね
そんな中ではありますが、テーマ別試乗会を開催中〜

お引き取りや新車のご検討・ご試乗も頂いておりまして、ご関心の様子

今回は、お引き取り頂きました新車やカスタム車をご紹介〜

birdy classicの〜
テーマ別試乗会.JPG
カラーオーダー&カスタム車

birdyロゴは、バフで
テーマ別試乗会1.JPG
ピカピカに〜

テーマ別試乗会2.JPG

ホローテックUクランクに、
テーマ別試乗会3.JPG
CrisKingのセラミックBBをインストール

ヘッドパーツもkingで〜
テーマ別試乗会4.JPG

こちらは、カスタムにご来店〜
テーマ別試乗会6.JPG

Multi-s G5 Plusと〜
テーマ別試乗会9.JPG

同じく、Multi-sのリアサスペンション
テーマ別試乗会7.JPG

フォークリンクボルトは、
テーマ別試乗会8.JPG
ニードルベアリングのチタニウムにカスタマイズ

ステムヒンジレバーはRIDEAのものに〜
テーマ別試乗会10.JPG

乗る楽しみと、パーツ変更の楽しみも味わえるbirdy
是非是非お越しくださいませ〜

それではご来店お待ちしております〜

posted by サイクルハウスしぶや at 16:04| Comment(0) | スタッフ:小川文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月27日

カスタム&カラーオーダーバイク試乗会開催中!

本日から開催している『カスタム&カラーオーダーバイク試乗会』は寒い中たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
遠方からのご来店や、今月末で受注終了になる従来型のPECOを目的としたご来店など、暖かくなるシーズンに向けてご注文されるお客様が多い印象です。

テーマ別試乗会の中でも、こだわりある自転車を作りたい方に向けてカスタマイズしやすい小径車と、カラーオーダーができる小径車を集めた試乗会になっておりますので、皆様楽しみながらご相談されているようでした。
shijou_custom1801_topbn.jpg

以前もご案内しましたが、OXbikesのGazelleと従来型のPECOシリーズは今月末をもちまして受注終了のアナウンスが流れております。
従来型PECOと新型PECOは只今の期間、お得な特典が付きますので、お早めにご検討下さいませ。

遠方の方や、今月中のご来店が難しい方は、Webショップでのご注文も特典プレゼントの対象になりますのでご安心ください。

ryfb_2.jpg
OXエンジニアリングらしいイエロー&ブルーで作ってみたり・・・

sbpw_1.jpgフロントフォークとチェーンステーだけ色を変えたり・・・

msb_1.jpg好みの1色で塗装したりできちゃいます。

PECOシリーズをご検討の方はWebショップからご相談ください。価格上昇前の従来型がお得に手に入る最後のチャンスです!

また、BROMPTONのメインフレームとサブフレームの色を標準色の中から好きな色で組み合わせられるB-spokeオーダーは2月18日(日)が締切になっております。
CImage.png
Pハンドルで泥除けなし・BROOKSサドル&テレスコピックhフェンダー・フロントキャリアブロックなし仕様や・・・

CImage2.png
S2Lのツートーンカラーでまとめてみたり・・・

CImage3.png
Hハンドルでハンドルポジションを高くすれば高身長の方や、楽な姿勢が好みの方にも満足して頂けます。

明日までの試乗会にご来店の方には2018年内に100,000円以上の自転車をご成約頂いた場合に10,000円分のサービスチケットとして使える試乗会限定のプレミアムバッジをプレゼントしておりますので、この機会をご利用下さいませ。

さて、冬の寒さも吹き飛ぶ!?先週納車のカッコ良くて思わず走りたくなる素敵な2台をご紹介します!
csi1.jpg
今回の試乗会でお借りしている試乗車の中でも並んでいる佇まいがやけにカッコイイTyrellシリーズ。
軽量スピード系ミニベロのCSIをアルテグラドロップハンドル仕様で納車致しました。

csi2.jpg
右から見るとオールレッド☆

csi3.jpg
4アームのアルテグラが走る気満々なやる気を起こさせます。

csi6.jpg
Tyrellはワイヤリングもスッキリです。

csi5.jpg
ん・・!?左側はシルバー★!!
こちらは新色で特別色の『巴シルバー&レッド』なのでした!

csi4.jpg
11速のフルアルテグラはとても良く走ります。サイコンのスピードが加速と同時にどんどん上がる感覚は病みつきになること間違い無し!

birdy1.jpg
お次はBirdy STD Discのマットブラック&バフがけ仕様のKADOWAKIオーダー車両です♪

birdy2.jpg
KCNCの超軽量ハンドル&XTで油圧化して男らしいカスタマイズになっています。

birdy3.jpg
ERGONのグリップは長く使ってもべたつきが少なく、手のひらにフィットするのでロングライドしても疲れにくいのが特徴です。
CNCステムキャップもオシャレです。

birdy4.jpg

birdy5.jpg

birdy6.jpg
ディープリムにシールドベアリングの組み合わせで巡航速度20kmくらいから速度が落ちにくい特性が得られます。油圧XTで制動力に心配が無いのでスピードを出しても安心して止まれるのも高ポイント。

birdy7.jpg
KADOWAKI塗装でバフがけTAKオフという施工で、写真のような仕上がりに。

birdy8.jpg
CNCヒンジレバーでドレスアップ!

birdy9.jpg
ダブルバインド構造のE-TIDEシートクランプは、軽い力でしっかりシートピラーを保持してくれます。

birdy10.jpg
日本が誇るSUGINOクランクに、チェーンガードを外してBIKEfunのチェーンホルダーを装着すれば、見た目スッキリ&軽量化につながります。

birdy11.jpg
油圧はフィン付きのパッドが放熱効果があって見た目もカッコ良いです。

birdy12.jpg
ボトルケージもKADOWAKIコーティングでフレームカラーとおソロになっています。
記念日のバフがけが素敵です♪

明日も皆様のご来店をお待ちしておりま〜す
posted by サイクルハウスしぶや at 20:59| Comment(0) | 店長:田口礎太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月25日

OX PECO&Gazelleが集合〜!!

さて、今回は今週末(27日・28日)のテーマ別カラーオーダー&カスタムバイク試乗会の対象であるOX PECO&Gazelleの試乗車のご紹介〜

詳細はコチラ

PECOは、現行のモデルはこの1月末までのOXさん受注分にて販売が終了
こだわりパーツで自分仕様に作れるGazelleも同じく、この1月末でラ・ス・ト

現行PECOとGazelleを試乗の上、入手できるラストチャンス
OXテーマ.JPG

OX bikes試乗会11.JPG

OX bikes試乗会19.JPG
Gazelleはロード仕様にもMTB仕様にもでき、仕様の対応可能性は随一

そして、新型PECOもご試乗&ご注文可能
OXテーマ7.JPG
14インチのPECO pocciは外装式9ギア。

標準のカラーリングも一新
OXテーマ6.JPG

OXテーマ1.JPG

OXテーマ3.JPG
シートのレバーも、より少ない力で開閉できるように変更とのこと。

OXテーマ2.JPG
12インチホイールのタイプ(PECO&PECO Buccho)は内装式ギアにて展開で4速ギアとなりました〜

OXテーマ5.JPG

それでは是非是非お待ちしております〜
posted by サイクルハウスしぶや at 20:12| Comment(0) | スタッフ:小川文明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする